COMICS DATA HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のイベントのまとめ

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ゴールデンウィークも終わりです。
今年は久々に同人誌即売会イベントに行きまくりました。
で、個人的なメモ書きを残しておきます。

・竹下けんじろう氏「COCOON」続編同人誌で発行開始。
このくらいの作品も続けられない出版業界が悲しい。というか寒い。
・馬場民雄氏が同人活動をしていたことに今頃気づく。
ページの少ないコピー誌買いましたが、中を見てゲストが豪華でびっくり。おおっ。
・IN道化師というサークルは昔から見かけていましたが、商業誌のコミックスが出るそうで。
・松本ミトヒ。氏もコミックスの宣伝が、商業誌で活動してる方が多いですねコミティアは。
・乃美康治氏の同人誌を5年ぶりに買いました。作風変わってません。好きなんだけどねぇこういうの。
商業誌で見かけなくなってもう何年経つのやら。これだけ個性のある方は居て欲しいんだけどね商業誌にも。

・ネタとしては狼と香辛料やコードギアスR2が目立ったような気が・・・。
TVを処分したのでアニメはネット配信されているものしか見てないのですが、この両作品は見てました。
といってもR2は配信前だったのでR2ネタはわかりませんでしたが(笑)
バニーカレンネタかぶりすぎと感じましたが、まあそれが同人誌界らしさでありましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のイベントのまとめ COMICS DATA HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる